信頼と実績の施術

お一人お一人の状態に合わせたカスタマイズ施術

信頼と実績の施術

お一人お一人の状態に合わせたカスタマイズ施術

日々進化する施術

独自開発の自作スティックを使った施術で痛みが緩和

日々進化する施術

独自開発の自作スティックを使った施術で痛みが緩和

病院難民を救う施術

分かりやすい説明と丁寧な施術で、心も身体も大満足

病院難民を救う施術

分かりやすい説明と丁寧な施術で、心も身体も大満足

previous arrow
next arrow
Slider

お知らせ

HPオープン

吉村整骨院のHPをオープンいたしました。 これからもよろしくお願いいたします。

全てのお知らせを見る

独自開発の道具と手技の融合

こんにちは、吉村接骨院、院長の吉村進と申します。
当院では、ys療法に独自開発した道具を組み入れ治療を行っています。
80以上の道具の中から、症状、部位、痛い箇所に合ったものを選び、パターンを換える治療法です。
多くの方が少しでも永く元気で過ごせることを願い、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

診療案内

ぐきっ!、ぎっくり、あ痛っ!そんなときはまず、吉村接骨院へ!

保険施術

骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷(肉離れ)、骨・筋肉・関節のケガや痛みで、原因がはっきりしているときは、健康保険証が使えます。
必ず、保険証をお持ちください。

交通事故施術

交通事故によるケガは自賠責保険の適用となります。
どうしたらいいかわからないという方もご安心ください。適切なアドバイスを致しますので、ご相談ください。

労災保険

仕事中や通勤途中のケガは労災保険の適用となります。一度会社にご相談のうえ、ご来院ください。わからない場合、当院でもご相談をお受けいたします。

 
 

当院では院長が長年の施術経験から作成した独自の道具を使用して施術いたします。詳しくは↓の動画をご覧下さい。

院内紹介

緑に囲まれた施術室

緑に囲まれた広々とした空間は、ここに居るだけで癒されます。

広い施術室

待ち時間も少なく、プライバシーも守られます。

鍼灸治療室

明るい異次元の世界でゆったり施術は、リラックス効果も倍増します。

光線治療器組合せ理学療法機器

血行を促進し、筋肉の緊張を緩和します。
また、痛みの軽減にもつながります。

能動型自動間欠牽引装置(オルソトラック ラセディア)

20分 1000円(患者様ご希望の場合保険外)
※治療としてご使用の場合保険内となります。

酸素カプセル

30分 1,000円(保険外)
電話予約受付しております

ローラー

水圧によるリラクゼーション効果
噴霧式・ジェット式・噴流式により、揉み・さすり・たたき・ほぐしの強さ加減が違い、症状・状態により、3台を使い分け致します。

スイング療法

身体の歪みを治します

NBOX

チェコスロバキアの治療器
微弱中周波

冷罨法/磁気式温罨法/高周波治療器

炎症を抑える、温めて痛みを抑える、高周波により痛みを抑えるなど、症状により使い分けいたします。

冷超短波療法

身体の内部を温め、症状を改善に導きます。
疲労回復にも効果が期待できます。

独自開発の道具

症状・痛めた部位により道具を使い分け、治療いたします。


当院のご案内

医 院 名:
吉村整骨院

 

電  話:
0285-82-8727

 

F A X:
0285-85-8414

 

住  所:
栃木県真岡市小林1518

 

営 業 時 間:
営業時間
8:30~12:00 × ×
15:00~19:00 × × ×

(c) 2021 yoshimura seikotsuin All Rights Reserved.